皆さん〜おはようございますまじかるクラウン




今日のメッセージはこちら指差し

なんと、昨日と同じカード!

最初ちゃんとシャッフル出来てないのか?と思い、よーーーっくシャッフルしてカード出したんですけど、やはりハニーサックルでした(笑)

ちゃんとシャッフル出来てない?とか疑ってゴメン🙏💦



HONEYSUCKLE  ハニーサックル



誰が見ても「美しい」って思えるような

外見でなくても

自分で「ここがもうちょっと…悲しい」って

気にするような所が

他の人から見たら

逆にチャームポイントだったりする目がハートキューン飛び出すハート



そんなあなたを好きだって

言ってくれる人が必ずいるから

あなたはとても素晴らしくて素敵だからハート



自分にもっと自信を持ってハート

自分をもっと好きになってあげようハート




ステキな1日をピンクハート








使用しているカードはこちら下矢印

花曼荼羅カードガーベラ
色鮮やか!どのカードも美しいですキラキラ