数日間セオンさんをブログにアップしていませんでしたアセアセ

元気ですよ(笑)




牧草箱の中でくつろぐセオンさん。



箱が…小さく見える驚き



昨夜の小屋掃除後のセオンさん。
おなじみのこの表情(笑)じっとガン見です。




更にアップで。


表情なーんも変わらん爆笑










昨日はスーパーの帰りに
休日出勤だった妹と待ち合わせして
モスでランチしましたハンバーガー


今年もまたクリームチーズテリヤキバーガーを
食べれて幸せでしたニコニコ飛び出すハート
いちごのまぜるシェイクもピンクハート
細かく刻んだ果肉が入ってましたピンクハート
美味しかったけどかなりのカロリー摂取アセアセ
なので今日はあまり食べないようにしてる爆笑