昨日は第50回ラーメン部でした🎊

もう50回だなんで驚きです。

去年の12月以来のラーメン部となりました。




新人さんは三毛猫黒猫を飼っているそうで、

帰りが少しでも遅いと、猫ちゃんが心配して大変と言う話をしていて

いつも定時でソッコー帰っていくので

ラーメン部活動にはお誘いできず…アセアセ

今後はソウさんと私のみで部活動をすることになりそうです。。




昨日は少し残業もしたので

バーミヤンでラーメン🍜を食べました。

私、バーミヤン何年ぶりだろう?

かなり久しぶりでした。



麺定食の中から、ゆず酸辣湯麺を注文。
個人的にゆずなくても良かったです汗うさぎ
味は…普通に美味しくいただきましたが、
チェーン店のラーメンラーメンって感じでした。




サイドメニューはサラダ、餃子、杏仁豆腐、
プラスでごま団子も選べましたが
食べたことがない果肉入りレモンのオーギョーチをチョイス。
柑橘系のサッパリとしたゼリーでした!
美味しかったけど、スプーンでなかなかすくえなくて食べづらかったのが難点かな?



ドリンクバーもセットで税込935円びっくり
安くてビビったアセアセ
ソウさんとラーメン屋さんだと
食べたらすぐにお店出なきゃ!って思うけど、
ドリンクバーもあるし、少しゆっくりできて良いかもね?なんて話ながら帰って来ました。



今度行くことがあったら、担々麺ラーメンが食べたいな〜。