今日はお墓参りへ行ってきました。

雲行き怪しい感じでしたが、なんと降られずに済んでホッとしました!




お寺の鶏ちゃんが木の枝(!)に登っていて

妹が勇姿をパチリ☆



妹から写メいただにましたー。



私は…というと、鶏ちゃんの勇姿を激写している
妹をパチリ☆


私も近くで写メしようとしたら
飛んで枝から降りてしまい、残念!





鶏ちゃん達、のびのびしてました(笑)




ガチョウさんも元気そうで何より照れ
もうちょっと小屋を掃除してあげてくだされ〜!!




このリクガメさんは水浴びしてるのかと思ったら
お湯に浸かってるんだって!
寒くなってきたので、1時間位はお湯に浸かってるのだそうびっくり



帰りに中華料理屋さんへ寄って、ランチしましたピンク音符


五目あんかけご飯美味しかった爆笑
かなりのボリュームでチュー
餃子も頼んでしまったのもあり
お腹パンパンになりました(笑)



帰ってきてから…
昨日あまり寝てなかったせいか
バタンキューでアセアセ
起きたら夜だった笑い泣き