昨日は用事があって有給取りました!

これまた午前中用事があった妹と待ち合わせして

お昼過ぎに落ち合ってランチしましたピンク音符




以前から気になっていた

ベトナム料理屋さん。




鶏のフォーランチを注文。
パクチーはちょっと苦手なので抜きにしてもらったアセアセ
いやー久しぶりにフォーを食べました爆笑
蒸し鶏がバーナーで炙ってあり、
香ばしかったです!
スープもアッサリしていて美味しかったピンクハート



食後にベトナムコーヒーとスアチュアカフェと迷って…
スアチュアカフェって…?
これって何だろ?と思っていたら、
プレーンのヨーグルトドリンクに
ドリップしたコーヒーを入れて混ぜて飲む物でしたキョロキョロ
こんなの初めて見たーーびっくり



え?これ大丈夫なのか?と
飲む前はちょっと心配だったけどアセアセ
めちゃ美味しかったラブ
ヨーグルトの方が味が勝つのかと思ったけど、
コーヒー負けてなかった!(笑)
コーヒーのほろ苦い味が口いっぱい広がって
美味しかった〜ピンクハートまた飲みたい!