残暑が厳しいアセアセ
会社のクーラー直った途端に
入口のドアを換気のため全開!
熱風がオフィス内に入り込んできて
全然涼しくない笑い泣き

壊れたクーラーの原因は
先々週、夏季休暇中に物凄い雷雨があって
雷が落ちたことによって
一時停電したのですが
落雷で壊れてしまったとか雷
ビルが古いからと思っていたのだが
違ったみたいアセアセ

修理に来た電気屋さんが
ひどい所だと家電全部が
落雷が原因で壊れてしまったりして
修理フィーバーが起きてるそうアセアセ
家電全部って…イヤだわぁ。。。















新しく種を植えたパクチーなんですが
かれこれ3週間程経って
でも全然生えてこないの!


8つ種植えたのに
生えてきたのは2つのみ…ガーン

なにやらウ○チのような物が転がっててもやもや
どこかの子がトイレ代わりにしてるーえーん
と思ったら、お父さんに肥料だと言われたおーっ!
紛らわしい形やめてーアセアセ














会社のマダムが水ようかんを作ってきてくれたピンクハート


ほんのり甘くてそしてサッパリ!
チュルンピンクハートといただきました。
美味しかったですラブ
ごちそうさまでした〜ラブラブラブ