セブンイレブンに行って、チケット受け取ってきました!
春は横浜1日のみの参加ですが。。
なんかね〜絶望的な番号だった!笑い泣き
立ち位置考えないと悲惨な目に合う番号(笑)



先日のaccess激おこ特番(笑)まだ観てないのですが…
気にしてなかったけど既にタイムシフト切れてるかも??アセアセ
コロナウイルスが全然終息しないですねアセアセ
というかその気配すらないえーん
大阪のライブハウスで感染者続出のニュースとか見ちゃうと、やっぱり狭い場所で密室、しかも否が応でも周りの人と濃厚接触しちゃうから、そりゃ移っちゃうよね〜と。。
春のツアーはどうなってしまうのか?
まだ特に何も発表されてないですよね??


なので私は行こうか、どうしようか…と悩んでおりますショボーン
もうさ、番号が絶望的だったから、ライブ中止になっても惜しくないない!(笑)
自分で自主的に行かないと決めても悔いは残らない番号です(笑)














朝のセオンさん。










スマホ構えたら、気になったのか
近くに寄ってきて戻っていくまでの
一連の流れです(笑)