昨日、帰宅すると…
DVDが届いてたぁ〜ラブ
さっそく2002年のCROSSBRIDGEを観ました!



このライブで着ていた大ちゃんの衣装好きです!
ワイドパンツ可愛いな〜ラブラブラブ
今はこんな衣装着たりしないですねショボーン
残念だなぁ。
ヒロの髪型が凄くてアセアセ
復活した当初、You Tubeでこのライブの動画を観て
ビックリした記憶が蘇りました(笑)
横から見ると、黒髪のスーパーサイヤ人みたいなのです(笑)
もう髪の毛のボリュームが凄いよね(笑)


今日の21時〜You Tubeで生配信ありますね。
私は仕事してるので見れないよーえーん残念!














セオンさんは届いたDVDに包まれていた
プチプチが気にるようで…
攻撃を仕掛けておりましたアセアセ




更に攻撃は続いて…


もうエンドレスなのでもやもや
プチプチは取り上げました(笑)