新聞見たら…
accessとTRFのジョイントライブの広告が!

写メ撮ってる私を見て、不審がるお母さんでした(笑)



都内では宣伝carが走ってるそうで。。
この広告もだけど、お金かけてますね~。
avex様々ですね(笑)
広告見てやっぱりチケット申し込めば良かったかな…?と思ったけど、
やっぱり暑さにやられるな…と思い直し(^_^;)
このライブ…やっぱり参加するのって、TRFファンが多いのかな?




昨日も中居の窓でavexの新社屋が公開されてましたね。
めちゃオシャレでキレイだった!
所属するアーティストがどどーん!と紹介されてて、もちろんTRFも!!
ゲストにDJ KOOさんがいました(笑)
チュッパチャップス柄?のTシャツが可愛かったです(*^^*)



中居君がavexのイベント(ボディコン、お立ち台)の風景を見て、
「そうそう!avexってこのイメージ!!」
と言っていたけど、私も同じ!と思った(笑)
小室さんの話もちょこっと出て、
やっぱり凄い人だったんだなぁ~と改めて思いました。















昨日深夜のコンさん。


ただ寛いでるだけなんだけど…
なんかモップみたい、と思ってしまった(笑)
私の定位置?で寛いでいたので、
私は端に追いやられておりました( ̄▽ ̄;)