こんにちは!はなうたです照れ🎶

今回はライブ参戦レポさせてくださいーチュー



このたびライブ参戦させていただいたのは

倖田來未さんの
BEST SINGLE KNIGHT 2024♘

ですーラブ



実は高校生の頃から大好きなのですおねがいキラキラ


とはいっても
諸事情により倖田組員ではありませんえーん
本当はめっちゃ入会したい…不安


あ、でも昔playroom🌹は入ってました爆笑
↑分かる人にはわかるやつ笑


そしてライブに行ったことがあるのは
2005年のfirst things(倖田來未初のライブツアー)
だけだったので


19年ぶり2回目!!
(間が空きすぎてて笑う笑い泣き)


しかも!なんとなんと今回は


地元に来てくれるという激レア回!!
※超ド田舎の秘境です


気づいたら手が勝手に応募してましたぁぁ笑い泣き



だってだって
くじ運無いから当たらないだろうけど


でも
応募すらしてなかったら絶対後悔する!!

と思って…



そしたら
まさかの当選びっくり!!



きっと今年の運を使い果たしたと思います…真顔



も〜そこからは
毎日ソワソワソワソワ…
(落ち着いて笑い泣き)



夫も行きたいと言っていたので
チケット2枚取ってはいたものの


夫は私ほどのファンではない…!
(有名なやつは何曲か知ってて好きだよ〜位の)


応募前に一応聞いとくか〜と思い
「当たったら行きたい?」と聞いてみたら

「行きたい!」と言われたときは

「え!?行きたいの!?」と聞き返してしまいました笑
(↑「僕は別にいいかな〜」って言うと思ってた笑い泣き)



いくらシングル曲オンリーのライブとはいえ
知らない曲のほうが絶対多い…驚きアセアセ


夫は「それでもいいよ」と言っていたのですが


でもせっかくならノリノリで楽しんでほしい!!


というのも昔、別のアーティストのライブに一緒に行った際
知らない曲が多くて全然盛り上がれなかったらしく、とても残念がっていたのです悲しい


というか

そもそも誰かのライブ行くのに
まだ全然時間あるのに
知らない曲ばっかりのまま参戦するって…


それって普通に

アーティストさんにも失礼なのでは…驚き??


(しかもこんなド田舎まで来てくださるというのに…!!←笑)


ということで
ツアー開幕してからは

各会場のセトリのネタバレ検索しまくって

アマゾンミュージックで曲順通りのプレイリストを作り


当日までほぼ毎日一緒に聴きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

改めて文章にすると我ながらすっごい圧笑い泣き
(ごめんよ夫爆笑)


いやでもシンプルに、あとになって
「知らない曲ばっかりだったな〜」なんて言われたくないですもの泣き笑い


一応、ネタバレしていいか含めて上記のやり方について夫に提案し、「それいいね!」と賛成してもらってからやりました爆笑
決して強要したわけではないです指差し

※予想通り半分以上知らない曲だったらしく
マジで聴いてもらっておいてよかったです…!!



さてさて、
当日を迎えるまでの話だけでなかなかの長文になってしまったので


当日の様子はまた次回にしたいと思います!


まさか回をまたぐとは笑い泣き

思った以上に自分の熱量がすごくてビビっています笑



ガチ寄りファンの私
私ほどではない夫


温度差のある私達はライブを楽しむことができたのか…!?


乞うご期待です照れ


それでは、また〜飛び出すハート