あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ愛


初ブログがおみくじ結果でごめんなさいあせる


昨日の初詣では「末吉」で厳しいことも書いてあったり…すこーし落ち込んでいたので、大大大吉嬉しい~ニコニコ飛び出すハート


「アクセス数がギネス更新」には笑いました笑



今年も何事も楽しむ精神でびっくりマーク



明るく、穏やかに、朗らかに、笑顔で…を心がけたいと思います♪✨



6連休もあと1日となりました…が、断捨離が進んで部屋の空気が軽くなったり、友人と初詣行ったり、のんびりしたりと大満喫の大満足です音譜


バタバタな大晦日でしたが、あつ森のカウントダウンもギリギリの7分前にすべり込んで無事可愛いどうぶつ達と年越しできましたキラキラ



今年は更に良い年になりそうな予感{emoji:ニコニコ}キューン



ではでは、また{emoji:ピンクハート}




 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果