食べたらすぐお店を出るけどパンケーキ | ハナウタの着物でスキップ

ハナウタの着物でスキップ

『吹田市山田の着付け教室 ハナウタ』の着物日記です。

こんばんは。あづさです。



先日食べたパンケーキ。

安納芋のなんとか・・・だった気がする。


卵の味がしっかりするパンケーキでした。




             パンケーキ



みのおキューズモールにある 「雪ノ下」というお店です。



両親と我が家のお嬢さんと行きました。

お店の方に「キッズスペース(だったかな?)ありますよ」と教えていただきました。


ここは、唯一子供連れOKなのだそうです。

ということは、他の店舗はダメなのね。



娘はまだ食べられないから、外食はしないので、たまにこういうお店に連れて行って

もらえるのは新鮮で楽しい。

とはいえ、食べたらすぐ出るんですけどね。

ゆっくりするのは、もう少し先だな。




雪ノ下 みのおキューズモール店



大阪府箕面市西宿1-17-22 みのおキューズモール

営業時間 11:00~20:00(19:20ラストオーダー)

定休日 なし