託児サービスをご利用になられる方へ | 川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

川西市・マタニティ期からはじまるココロとカラダに聴く整体マタニティサロン Comodo

兵庫県川西市にある妊婦さん、育児中のママが笑顔になれる【託児付マタニティサロンコモド】笑顔の輪◎発信中!!妊婦整体・産後骨盤矯正・よもぎ蒸し・整体的子育て塾・整体スクール・保育園も運営中。

「整体時に完全別室で託児があって、しかも無料サービスで!
なんて素敵なサロンなんだろう!とネットで見つけた時には小躍りしました♪実際整体を受けている間は毎回子供のことを忘れてしまうほどです。最高のサービスだと思います!」


「整体が終わって、託児のお部屋で
子供と対面した時の感動!自分も心身ともに癒されて優しくなれるうえに、それをちゃんと待っててくれたんだと思うと嬉しくて、子供が天使に見えます


「コモドに来るようになってから、子供の興味があるものがわかるようになり、おもちゃの無駄買いがなくなりました!月齢に応じて、先生が遊ばせてくれるおもちゃを参考にしていつも買います。先日はキーボードを買いました(買ってもらいました♪)」


「9ヵ月の時にコモドで初託児デビューをしたのですが、人見知りと後追い真っ盛りの時期で、初回はこれでもかというほど泣いてしまい、なんだか先生にも申し訳なく思ったりしました。でも、先生も快くまたおいでねって言ってくださったおかげで、こんなに泣いてもまた来てもいいんだ、と
心が楽になりました。今ではコモドいる、帰らないー!とゴネる魔の2歳児に。」


「うちの子は先生のお子さんと遊ぶのが楽しみで、いつも背伸びして付いていってる感じなのですが。それが
すごくいい影響で整体から帰るといつも、トイレでおしっこするといってみたり、コップでお茶を飲むといいだしたり。兄弟がいないので、短時間ですがすごくありがたい交流です」


「いずれ育休明けには保育園に預ける予定でしたので、練習にと託児を利用してみました。きっと大泣きされるだろうと思っていたのですが、先生のお子さんと意気投合!一緒におままごとしたりで、一切泣かずで寂しかったです・笑。おかげさまで保育園生活もスムーズにスタートできました。本当に母子ともに素晴らしい慣らし保育をさせていただきました。」


と、こんな感じでコモドの整体時の託児サービスは
メンバーさまに大変好評頂いております(〃▽〃)

託児スタッフも、全員が有資格の子育てベテランママ。
定期ミーティングでは託児内容や危機管理、衛生管理、子供の発達などをしっかりと学んで、万全の体制でお子様をお預かりできるよう努力してます。



『ママが元気なら、きっとうまくいく!!』


子育ても、夫婦間も、家庭の雰囲気も、仕事も、
ママ友付き合いも、ご近所付き合いも

ママが笑顔で元気だからこそ、うまくまわる!

ママが元気がないと、たちまちみんなに伝染してしまう。
それだけ、母はものすごい影響力を持つんです☆彡

だから、ママが元気がないなら、その原因をまず治そう!
その原因を減らしていこう!

そして
ママが元気がでることを、探そう!
ママが笑顔になれることをしよう!
元気と笑顔をくれる人に会おう!
 
ママがルンルンするためには?!
 
こういった考えのもと、コモドではスタッフ一丸となって
コモドでゆっくりとひとりになって、自分だけのことを考えて
自分のからだと向き合える時間を提供できるよう
整体時や講座、イベント時には託児を提供しております。


また、代表YOUをはじめ、スタッフ一同、ママに元気と笑顔をおわけできるよう、今日もフル充電でお待ちしております(*≧∀≦*)


↓託児サービスを利用される前に、必ずご一読ください!!

コモドの託児サービスをご利用希望の方は下記事項を了承の上、お申込みいただきますようお願いいたしますm(_ _)m


*コモドの託児ルームは防音壁の完全別室で母子分離します。
専属の保育スタッフによる少人数の宅時完備ですので、安心してゆっくりお過ごしください

*託児付き施術のご予約は3日前までにお申込みください

*託児スタッフは常駐ではなく、託児希望のお客様のお時間に合わせて、3名がシフト制で出勤しております。そのため、託児不要となった場合は必ずご一報頂きますよう、お願いいたします。

*施術時の託児利用は料金はかかりません。
講座時、イベント時は有料のものもあります(200円~600円程度)
 
託児ルームでは0歳~園児頃のスタッフの子供が同伴していることもあります。ご了承くださいませ。
 

また、2010年オープンより、日々託児ルーム内の安全と衛生を心がけ、みなさまのご協力もあり本日までは一切の無事故で運営させて頂いております。
今後も安心して大切なお子様を預けて頂けるよう努力して参ります。
そのため、お預かり中の嘔吐・発熱等、急な体調不良があった場合には施術中でもお知らせさせて頂きます。


コモドは認定託児所ではありません。
以上のことをご了承頂いてから、託児サービスをお申込み頂きますよう、お願いいたしますm(_ _)m

その他、気になることやご質問はお気軽にどうぞ♪


 

■ご予約はコチラ専用フォームからどうぞ■
 

 

~マタニティ期からはじまる  

ココロとカラダに効く整体~

マタニティサロン&託児ルーム Comodo 【コモド】

 

〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西3-1-2 萩原壱番館1F

月~金 9:00~18:00 日曜(土曜は不定休)

TEL :   090-8988-9304

○HP http://www.comodo117.com/ 

施術ご予約空き状況

施術メニュー・料金

コモドへのアクセス
沢山のクチコミ、ありがとうございます!!

託児ルームの一時預かりはこちら

整体師養成スクール コモドカレッジ

 

◆ご予約は24時間受付中、こちらからどうぞ◆

ご予約専用フォーム