なーんか良い事ないですかねぇ? | BRUG

なーんか良い事ないですかねぇ?

はい。どうも。あれだけ長期書かないとかフッておいて書いちゃうんですけどもね。

こんばんわ。毎日暑いですね。まだ生きてますか?

ササっと寝たいのに連日眠りが浅いし寝つきも悪い。

時間ギリギリで目が覚めればピャッと着替えてバスと電車に飛び乗り職場でPCを死んだ顔でキーボード殴り倒すわけなんですが、

 まぁホンマに寝不足。グリナでも買おうか本気で悩み中。効果あんの?アレ。眠剤飲んでも眠れやしねぇ。

昼間にコーヒーやらエナドリ飲みすぎてんのかな?

 

昼間鼻血が噴き出るんじゃないかと思うぐらいエナドリを酸素を吸うようにガフガフ接種しているのですけれども、時折眼球がシャイボーイになりましてですね、上瞼にグルンと隠れようとするんですわw

 

んで、さすがに明日1日乗り切れば盆休みになっちまうのでね明日1日ガッツリ仕事に集中する為にも今日はビャッと寝てしまおうかと近くのスーパーにビール買いに出たわけなんですよ。暑いときはビールに限る!さっさと買って飲んで寝るぞー!って思いながらね品を見ながら店内グルグル徘徊オジサンしてたんですけどもね。仕事帰り+寝不足もあるので早々に切り上げレジに並んだらですね身分証明を。。。って。

は?もう40も見え隠れ、いや隠れはしないんですけども三十路も半ばを越してます。こんな人生に疲れ切った死んだ魚のような目をした未成年いるんですか?このビール頭からかぶれば無呼吸で皮膚が全部吸収しますよ?って言ってみたものの頑なに身分証を。。。うん。わかった。もうココでは酒類買わない。ケンシロウでもおまえのようなババアがいるかって言うレベルでおまえのような未成年がいるか‼って秒で秘孔突きにきますよ?

もう働いてないで眼科行けよー。出た給与で絶対眼鏡買えよ。まさかこの年で身分証の提示を求められるとは思いもしなかったよ。これがね女性ならね若く見られた!ってインスタにでも盛りに盛った顔とビールを一緒に撮って乗せるんでしょうけどもね。正常な判断ができないほどクスリでも盛ってるのかな?

 

これが現実です。

 

何の罰ゲームでビール片手に満面の笑顔のオッサン(ワシ)を載せにゃならんのよ。

あなたイケナイクスリに手を出しましたね?って言われるじゃないw

クスリダメゼッタイ。

今日はゆっくり眠れますように。

 

では、またー。