解体工事 | こんなところにも幸せが

こんなところにも幸せが

人生の折り返し中、エコ、体に良いこと、などを中心に書いてます。


さて
ハウスメーカーとも契約が終わり

我が家の解体工事
解体は安くあげようかとハウスメーカーに頼まず、自分で探しました。

有名どころの解体工事は
半年後までいっぱいと言われて 友人を頼ることに

手ごわしもあり、ゴールデンウィークとも重なり
当初の予定より半月ほど遅れました💧

終わってからですが、

解体工事はハウスメーカーに頼んだ方が良かったと思いました。

約束の期日に合わせて出来上がるからです。

屋根の部分を壊した我が家


分別などがあり、大変みたいです。

さて一ヶ月でやっと更地になりました。

綺麗になりました。

松の木はお祓いをしていただきました。

しばらくは家のことについて記録したいと思います。