Ameba公認マーク

 


こんばんは!はなうさです。



関東はそろそろ梅雨明けでしょうか??指差し

この時期は至る所で

カビがルンルンしてるのが目に浮かぶのは私だけではないはず…凝視




排水溝やお風呂場にいるヌメヌメしたやつ

バイオフィルムって言うらしいんですけど

あれ洗濯機の中にもいるんですって無気力


水回りのオプション真顔



このヌメヌメの厄介な所は

汚れやニオイ・菌をかくまうびっくりマーク



そんな包容力あんのか凝視

このバイオフィルムもはや

「菌の隠れ家」状態不安


しかも



このニオイの原因は…



なんと「菌の隠れ家」が

繊維の奥に潜んでいたんです驚きびっくりマーク



やめて。


しかも一度できた「菌の隠れ家」は天日干しでも対処しきれないらしい…。

お日様に当てればなんとかなるも思っていた…不安


そんなのもうどうしようもなくない?(諦め)

って思っていたら

ありました。


アタックZEROびっくりマークびっくりマーク




いつもお世話になってるやつー!!!!


ワンハンドプッシュタイプで

超、楽ちん!!!!

今まで計量カップに入れてた手間とか液ダレがない!!

考えた人ブラボー!!!!愛してるー!!!!


そんはすんばらしい容器もさることながら

こちらのアタックZERO中身もすごかったんです…不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アタック液体史上、最高の清潔力!


「菌の隠れ家」に直接アプローチし

「菌の隠れ家」までゼロへ!※1

1 多糖汚れの蓄積を抑える効果


洗たく槽にも「菌の隠れ家」を作らせないので

洗たく槽のニオイ・カビも防ぎます。



さらに3つの機能


①次世代消臭テクノロジー“抗菌+(プラス)“※2 ※3:24時間部屋干し臭を防ぐ  
②ウイルス除去※4 
③洗たく槽防カビ※2 


※2 すべての菌・カビの増殖を抑制するわけではありません。
※3 抗菌に加えてニオイ菌のニオイ代謝を制御。
※4 すべてのウイルスを除去するわけではありません
※4 エンベロープタイプのウイルス1種で効果を検証               


強すぎる、アタックZERO!!

※イメージです。


タイミングよく(?)

買ったばかりの白いブラウスが


なんか汚れてるぅぅーー驚き


なに!?!?いつ!?!?

なんの汚れなの!?!?

白だからかなり気をつけて過ごしたつもりが

おろしたその日に汚すって言うねネガティブ



頑固な汚れなのでアタックZERO

直接吹きかけて洗ってみました凝視


なんか沢山汚れてるし…


でもでも


しっかり汚れ落ちた!!

刺繍がなかったらどこが汚れてたかわからないレベル!!



こちらドラム式洗濯機用に、ドラム式専用タイプ(黒いタイプ)もあります指差し

洗濯機のタイプによって中身が違う所に

ものすごいこだわりを感じる✨


 

 

 


気になる方は是非一度お試しください❤︎



ではまた!!

 

SNSもやってます☟

 

Twitter   Instagram   Voicy