Ameba公認マーク

こんにちは!はなうさです。

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

春になると悩まされるアレ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう花粉…

私も旦那も花粉症なので春はお天気でも

部屋干ししてます。

 

し か し…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生乾きーー!!!

 

洗濯した後でキレイになったはずのお洋服から醸し出されるあの悪臭…

めちゃくちゃテンション下がるー!ネガティブ

 

そんな花粉もあとちょっとの辛抱…って思うじゃないですか?

来るんです、梅雨が☂︎

 

生乾きだけじゃない臭い問題びっくりマーク

 

 

 

 

 7大悪臭

☑︎汗・皮脂臭

☑︎部屋干し臭

☑︎靴下臭

☑︎生乾き臭

☑︎食べ物臭

☑︎洗濯槽のニオイ

☑︎加齢臭

 

うーん…どれも身近な問題過ぎて…真顔

 

そんなニオイ問題に力強い味方があらわれました!!!!それは…

 

 

ワイドハイター消臭専用ジェル

 

 

 

 

 

 普段洗剤と柔軟剤のみ使ってる私でしたが

この度

ワイドハイターデビュー✨

 

 ワイドハイター消臭専用ジェル

消臭効果がワイドハイター内で一番高くて

ジェルだから溶け残りの心配がない優れもの合格

 

 

実際使ってみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 
長男がワイドハイターを使って洗濯したタオルの匂いを嗅いで
「バァバのお家と同じで匂い♡良い匂い♡」
とうっとり…デレデレ
 
とにかく良いニオイ!!
幸せなにおい…!!!

 

 

 普段使ってる洗剤・柔軟剤にプラスして

このワイドハイターを使ったんですが

匂い同士が喧嘩することもないし

これから梅雨にかけてまた部屋干しの日々が

やってきても怖くない!!

 

 

 

 

爽やかなグリーンシトラスの香りだけでなく

華やかな香りのフレッシュフローラルもあるよ指差し

我が家の男子にはシトラスが人気だけど

私はフレッシュフローラルも好きドキドキ

 

 

汗をかくこれからの時期にもピッタリな

ワイドハイター消臭専用ジェルで衣服の匂い対策は

バッチリ指差し

是非一度お試しください♡