おはようございます!はなうさです。

ご覧頂きありがとうございます♡


今日は
【誰よりも早く寝たいパパ】
のお話。


















⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

なんだかんだ

ちゃんと話聞いて

くれるから優しい泣き笑い


普段は私と子どもたちが先に寝て

旦那はお一人様時間してから

寝るので

たまにこうして寝る時間が被ると


レアキャラ(パパ)の登場で

子どもたちのテンションは

MAX!!爆笑


旦那の寝たい気持ちに反して

目、ギンギンの子どもたち爆笑


それ今話す???

ってことだから余計におかしくて爆笑



私が誰よりも先に寝てしまいそうになる笑



⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆


本日からQoo10メガ割第二弾スタート!!







楽しいニコニコ飛び出すハート



イベントバナー


イベントバナー