こんばんは!はなうさです。

ご覧頂きありがとうございます♡
 
本日は先日保育園にお迎えに行った時のお話
【今日のできごと】


※マスク省略







 
⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆
 ロッケンロールに
見えたかはわかんないけど泣き笑い

思わず笑ってしまったできごと泣き笑い
一応「どの辺が??」って
聞いたんだけど
「内緒❤︎」って可愛く
言われちゃった笑

良いネタをありがとう泣き笑い
(職業病)


寝る前に思い出して話したら
みんな笑った後にすかさず
フォローしてくれて
「暗い色のコート着てたし
外も暗かったからじゃない?」
って長男がまとめてくれました爆笑


⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆⋆*˸*✻*˸*⋆

今年のGODIVAも可愛い目がハートキューン飛び出すハート
自分用に買っちゃおうかなよだれ



ではまた!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
 

 

 
Twitter   Instagram   Voicy