おはようございます!はなうさです。

ご覧頂きありがとうございます♡

本日は推し漫画ですオエー飛び出すハート








ますます好きになるのは





自分で言って

誰よりも笑う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日発売されたTシャツ無事に

ゲットできました指差し

私の着画イラストだとちょっと

アレなんで推しのマキさんに

着せてみた♡



届くの楽しみー!!!



ロンTに続いてパーカーも…♡☟



年末にVoicyで推しがいないって話した

年明けすぐ推しが!!ついに!!


ってことでもう毎日楽しいニコニコ笑


ライブいつか行きたいなーと

思いながらYouTubeで色んなフェスの

ライブ観漁ってたら

サンボマスター観て

泣いちゃった…。


疲れてんのか。

いや、サンボマスターもライブ

行きたい不安


今年たくさん音楽聴いて

たくさん映画観て

たくさん本読むぞーー!!!


アマプラで

ジョゼと虎と魚たち

観れるー!!




今年1冊目本




【追記】

昨晩は緊急速報や避難勧告で

日本中で不安な夜を

過ごされた方多かったと思います。



みなさんやご家族のご無事を

心からお祈り申し上げます。



ではまた!!
イベントバナー

 

イベントバナー

 




Twitter   Instagram   Voicy