おはようございます。はなうさです♡
 いつもご覧くださりありがとうございます!!


本日は旦那とのお話
















 とうとうキノコ栽培
始めるのかと思われた笑い泣き


ちがう!!
これツリーの
目隠し!!


買ったツリーが11月中旬お届けで
先に届いたこちらをなんとなく出してみたら
いい感じじゃんちゅー
って私は満足していたんですが

きのこ育てんの?
って言われて爆笑…笑い泣き




ほら!!!
ノルディカニッセ乗っけたら
なんか、ほら!!!
すごいいい感じじゃん!!
(必死)

可愛い〜デレデレラブラブ

ツリーも予定より早く届いたんですが
気力がなくてまだ開けてません…。


買ったのはこちらの120
子どもの成長を考えたら150でも
良かったかも…。

とか色々思ったりします。

まだ出してないけど…真顔

オーナメントもまだ買ってなくて
何色にしようか悩んじゃうクリスマスベル




やっぱゴールド&シルバーかなクリスマスツリーひらめき電球


イベントバナー

 

エントリーお忘れなくウインク

ではまた!!


しくじり店長ー出逢い編ー
 
 

 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 

すくパラ【隔週木曜日更新】

 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】

 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】 


 

 
ウーマンエキサイト
Twitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
 
Twitter

 
 
 

 

Instagram
 

 


 


はなうさのmy Pick