こんにちははなうさです。
ご覧いただきありがとうございます♡


本日更新

 すくパラ!


【私、死ぬの?妊娠健診でまさかのがん宣告…‼️⑥

更新されました‼️
※ご心配おかけしないように先にお伝えしますが
私は元気です。






続きはこちら▼



【追記】


こちらの連載のスタートするにあたり

読者の方の心配を避けるために入れていた

【誤診】

という言葉をタイトルから削除しました。


医療従事者や関係者の方に

ご不快な想いをさせてしまう言葉を使ってしまったこと

配慮が足りなかったと反省しております。

大変申し訳ございませんでした。





イベントバナー

 

イベントバナー

 


ではまた!!




しくじり店長-出逢い編ー

 


 

アパレル販売員は見た!シリーズ
 

 


 

ウーマンエキサイト【毎月2回更新】


 
 

 

ninaruポッケ【妊婦なアパレル販売員】
【年下の夫は最高である】

 

 
ウーマンエキサイト
Twitter限定漫画
【おばあちゃん家のぼく】
毎週水曜・土曜更新!

 
 
 
Twitter

 
 
 

 

Instagram