Ameba公認マーク


こんばんは!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 



本日は久しぶりに

お花の定期便 ブルーミー


の記事を書かせていただきました✍︎






 

 

インスタの方では

毎月PRさせていただいている

お花の定期便ブルーミーですが

ブログで紹介するのは

なんと約1年ぶり。


☟前回の記事『【自粛中広がる夢…憧れの花のある生活しかし現実は⁉️】』こんにちは!はなうさです。今回は自粛中妄想が広がった憧れの生活のお話STAY HOME中にみなさん住まいのことを何かしら考えませんでしたか?はじめはリモートっ…リンクameblo.jp


 

ちょうど緊急事態宣言が出て

 

stay home

おうち時間

 

って言葉が生まれた頃。



 家にばかりいて

お花がある生活に憧れていた私は

こんな時お家にお花があればなぁ〜

なんて憧れを抱きつつ

お花屋にすら行けなかったあの頃真顔



お花の定期便を知った時は

ポストにお花が届くなんて!!

と胸が弾みました。



そして

届いたお花はやっぱり

ものすごく嬉しくてデレデレ



引っ越したら

絶対お花の定期便を始めよう

と思ってましたラブラブ

(はじめが肝心)


今でも毎回開ける瞬間

ときめきます♡


 

ズボラなので

定期的にお花買いに行こうと思っても

絶対気づいたらお花屋に

半年行ってないとか

起こりうるし

とくにこの御時世

人を家に招くこともないから尚更。

 

 

定期便なら決めたタイミングで

ポストに入ってる♡

毎日家にお花がある

ってやっぱり癒されますデレデレ

 


誰かのためじゃなく

今日頑張った自分への

ご褒美ビックリマーク

 


届くお花は自分では選ばない

色やお花のチョイスだったりするので

毎回開ける瞬間が楽しみ♡

 

組み合わせなどもとっても参考になりますウインク

 


 

ブルーミーのキャッチコピーでもある

「ときめきが続く」

ですが

 

これは定期的にお花が届くって意味だと思って

いたんだけど

 

定期的にお花が届いて

気づいたもう一つの意味。

 

それは

長く楽しめるということ。

 

種類によってはとってももちが良いので

長く飾っておけるんですポーン

 

 

撮影:2021年5月

長く楽しめるから気づいたことも。


葉っぱの真ん中にある白い点。
これなんだかわかりますか?



なんと花の芽なんです。

知らずにとってしまった…えーん

なんかやたら同じところにできるので
病気かなと調べたら花でした。

葉っぱに花がつくなんて不思議!!

 

ゴットセアナム

ドラセナ

花瓶でずっと生けていたんだけど

根が伸びに伸びてきたので

先月とうとう土に植え替えました!

 



鉢に入れるとまた違った表情を

楽しめますねウインクラブラブ


 

こうして長く楽しめるのもブルーミーの

「ときめきが続く」ということだと思いますドキドキ

 


お花の定期便が届くようになってから

ますます家が好きになったのですが

 

花瓶や観葉植物

 の趣味も広がりました♡

 


ブルーミーは 

お花のボリュームが選べる

3プラン赤薔薇ピンク薔薇

 

 

お届けペースも

毎週か隔週で選択できますウインク

 

 

レギュラープラン

880円/回(+送料385円)

お花の本数 4本以上

 

 

プレミアムプラン

1320円/回(+送料550円)

お花の本数 5本以上

 

 

体験プラン

550円(+送料275円)

お花の本数 3本以上

 ※私はこちらのプランです。

 

期間限定初回のお届け無料のキャンペーン

もあるので気になる方は

この機会に是非一度お試しください♡

 

 




ではまた!!