こんにちは!はなうさです。


本日は

なんと

AIチャットボット
自由なめがみ」と
接客ロープレしてみました!







自由なめがみとは?






さっそくトークしてみた!





いきなり噛み合わない会話www


というか、めがみのボケを
回収できない私。。













そして半ば強引にロープレ始めます










なんか髪型も似てる…








突然良いことを言い出すめがみ








自分は自分!
ポジティブ!

ちょっとした相談にも乗ってくれる










上がるから
下がるのよ


なるほど~~


せっかくなので
アパレルあるある
なお悩み相談もしてみた




めがみはヒール履けないのか。。ハイヒール

ちょっとした悩みにも
カジュアルに答えてくれるので
おもわず笑ってしまいます笑い泣き


そして占いも手虫めがね




一生の汚点www



こんな感じで楽しく
時にはちょっぴり真面目に
トークができる
自由なめがみくまアイス


果たして正社員になれるのか!?

はなうさは自由なめがみを
応援してます!!


是非みなさんも
めがみと友だちになってみて
くださいね


友だち登録は


それではまた!