第4水曜日、月1ベーシックレッスン♪
今日もあちこちのクラスから、参加者が集まりました(o^^o)合同練習になって、とても新鮮です♪

カオ・カホロ・アオアオ・オゥステップ・レレウェヘの自分の甘い所が浮き彫りになりました( ̄^ ̄)ゞ

毎度毎度反省し、気をつけてはいるのですが、こればかりは本当にコツコツやるしかないのですよね。

初参加のお姉さんが「体の動かし方・トレーニングが大きく関わってますね」と言ってましたが、同感です。私も常々、身に沁みております(⌒-⌒; )

ハンドモーション、マリエ・カイの手。
丁寧に丁寧に、アップダウンの繰り返し。
ステップもハンドも、動きがまちまちになるので、ペースを安定させたいなぁと思っています。基本が一番。

メレは皆でKa Ana ale , Ke Aloha , Home Kapaka の復習。

6月に向けて、チームの課題練習。
私達は先生と一緒にNa Ka pueoを踊りました。人数次第なので、本番はいつもの立ち位置に居られると良いなぁ。

イベントについては、詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います(*^^*)


お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp





via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd