あっという間に3月。
イベントまで1ヶ月を切りました。
余裕あると思っていたのに、足早に春がやって来ます。暖かいのもイベントも歓迎!
でも、これからが大変な追い込みです( ̄▽ ̄;)

1曲だけだから…と思っていたけど、全員で合わせるって大変!しかも、今頃ステップの確認をする私( ;∀;)細かなステップの変更、曖昧でモヤモヤしていたのでした。

プラス思考で考えれば、皆と踊ったから、気付けたんだ、と思います。6月にHoikeで踊った曲で、その時は問題無かったんですけどね。

大舞台で緊張しているのか、なんだか確認しないと落ち着かなくなってしまって。そして、昔の振付をメンバーさんに伝えた事が申し訳なくて。多分、そこに引っかかっているのは私だけかな?と思うのですが。やっぱり責任感じます(⌒-⌒; )

レッスン後に先生に補習して頂いたのでした。めぐみ先生、お騒がせしました。

在籍が長くなって来たからか、方針がいつ変わったのか、変えたけど戻った、とか色々あります。より良いフラを求めての試行錯誤ですね(^-^)

私も細かくメモしておきます!
それが1番!

疑問解消出来たし、また明日から頑張ります(о´∀`о)



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp



via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd