2023年。
初レッスンに行って来ました(o^^o)

3週間ぶりとあって、身体は重いです!
自主練もしてはいましたが、お正月でストップ。

うん。時間があくと、成果が0に戻るのがトレーニングの切ないところ(⌒-⌒; )

まぁ、振り付け全部忘れた…とかではなくてホッとしました。先生と一緒に踊れたので、どうにかなった感じです(о´∀`о)感謝

基本とメレの復習をし、新曲「Ka Uluwehi O Ke Kai」の1番を習いました。明るくて好きな曲。踊りはちょっと速め。ついて行けるかな〜( ̄▽ ̄;)


それにしても、忙しい年末年始でしたね。
可愛いフェレットも一緒に帰って来ました。
鳴かない、無駄噛みしない、無茶しないのお利口さん。あまりに静かなので、首に鈴を付けて居場所が分かる様になってます。

匂いは獣。
タヌキとか、アライグマの香りかなぁ。

かなり大人しく、餌やり・掃除も楽なので、一人暮らしには向いてると思います。甥っ子家族はフェレットが末っ子のつもりで溺愛(*´꒳`*)郡山でも人気者になりました♪


さて、3連休明けたら、通常の生活リズムに戻ります。今年こそ、穏やかに暮らしたい!毎年願う抱負です(笑)

フラは基礎練を強化して、安定した踊りを目指したいと思っています。そこに華やかさが出れば嬉しいけど… 欲張らずに、まずは正確なフラを表現出来ますように⭐︎

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp



via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd