久しぶりのフラでした(^^)
明日は福島市で「Keep Aloha Project」に参加します。めぐみフラスタジオで1曲披露させて頂きます♪

今日は仕事だったので、午後レッスンに振替て。イベントに向けての合同レッスンです。

衣装を着て、最後まで振付とフォーメーションの確認。

私はウェヘが早かったり、アオアオの角度が甘かったり、ハンドが遅れたり…(⌒-⌒; )久しぶりに踊ると、踊りが乱れますね。

フォーメーションは動画を見ていたのですが、やってみると違うもの。今日は立ち位置の調整などしました。

ホッとしたのは、久しぶりのフラでお姉さん達と45°の角度が合わせられた事。「立ち位置が合えば、角度が揃うんですね(^^)」と先生に褒めて頂けた、ということは?

ハンドもちゃんと基本に忠実だった、という事♪クムフラの効果かもしれません(*≧∀≦*)今後もこの調子で進んで行きたいです♪


そして、今回はスタジオメンバーの1部が出演します。スタジオの皆さん、サポートありがとうございました。皆で協力し合った曲、一体感のある舞台になりますように⭐︎




お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp




via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd