今日は生徒3人だったので、基本長め。
そして、来週に備えてメレの復習。

先日Maui no e Ka oiを踊って、自分の忘れっぽさに辟易したのでした。反省して、昔の曲を少しずつ復習中。

今日はその中のLei hala , Ka pilina , Home kapakaと、新しい Lehua beautyの4曲。

レイハラはターンの間合いを忘れていたり、重心しっかり乗せられなかったりしました。カピリナはハンドの左右間違いそうだったり、やっぱり溜めが足りなかったり。振りの順番だけではない所、そこが足りなかったなぁ。

ホメカパカはホイケで踊ったので、まだ覚えていた感じ。少人数の緊張感で、動き固かったけど(笑)

レフアビューティーは新しいので、動きは楽です。まだ身に付いてない所は、回数ということで…。

6年位になると、習った曲数は20を超えて…。フラノートも2冊目の半分位を書き込みました。嬉しい厚み(о´∀`о)

皆を見習って、コツコツ丁寧に。
積み重ねて行けますように⭐︎


お問い合わせ先
めぐみフラスタジオ
kaundae_m333@yahoo.co.jp





via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd