とうとうHoikeが終わりました。
去年から企画し、年明け本格始動。
各教室で発表曲に取り組んできました。

1枚目の写真は我らが黒澤恵先生!
ソロの写真です(^^)
会場では見られなかったので、自宅で動画を拝見しました。

東京先生チームでの曲目の他に、ソロのHeui。パアマレさんの遊び心が満載、速〜いヘウイでした。演奏も唄も自由でしたね(笑)速くて目が回りそうでしたが、先生の最後の合わせ方凄かった!アドリブ?ちょっとディップしつつ間を取る先生、凄かったです(*≧∀≦*)


そして。生徒の私達。
私はPua Aloalo(プアアロアロ)というチームに所属しています。ホイケメインは「Lei lehua」「Na Ka pueo」、全体で踊った曲が「Ke Aloha」「Melia」、一部のメンバーで「Home Kapaka」のサポートでした。

2部構成で催したのですが、前半の緊張感たるや…( ̄▽ ̄;)ナカプエオは1曲目!私が最も苦手な曲!開演のブザーと共に幕が上がり、パアマレさんの演奏が始まります。

笑顔キープ!

それだけを念頭に踊りました(^^)
踊りについての、自分の課題はあったけど、とにかくナカプエオで怖い顔しない事。スピードに負けない笑顔が目標でした。
笑顔クリア(*゚▽゚*)
動きもピッタリ揃いました!
今までで1番の出来栄え!
こんなに揃ったの初めてです!
やったね(*≧∀≦*)
大好きなマークさんの曲、レイレフア。
習い始めは1番出だしの溜めに苦労しました。2番3番と進むにつれて、難易度が増した曲。特に3番4番は、最後まで合わせるのに苦労しました。

チーム内で自主練習を提案して貰ったり、踊りをサポートして貰ったり。ホイケまでの道のりは長くて…。それぞれに時間調整も体力配分も大変だったと思います。

そんな中、チームワークが良いのがアロアロの魅力!皆のお陰で一丸となって取り組めました。ありがとうm(_ _)m こんなに必死に、フラに取り組んだのは初めてです。

緊張して頬が固まっても、振付がとんでも、メンバーの笑顔がエネルギーになりました。支えてくれてありがとう。どんなに忙しくても踊り続けられたのは、皆のお陰です。心から感謝しています。

また、頑張っていきましょう。
今の自分のベストを尽くしましょう(*´꒳`*) 

めぐみ先生、スタジオの皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m



お問い合わせ先

めぐみフラスタジオ

kaundae_m333@yahoo.co.jp






via Hula in Koriyama
Your own website,
Ameba Ownd