師走に突入しましたね。

 

信じられない気もしますが、今年も残すところ、あとわずかです。

 

せっかくなので、悔いなく締めくくりたいものですね。

 

先日、フェイスブックで「鎌倉座禅&女子カフェ会」再開しようかな・・・とつぶやいたところ、思わぬ大反響でびっくりしました。

 

鎌倉はもちろんですが、座禅やマインドフルネスへの関心、かなり高いんだなあと改めて感じます。

 

おそらく、年明けからになるかと思いますが、来年は定期的に開催していきたいと思っていますので、関心のある方はぜひ☆

 

鎌倉大好きな方、お寺大好きな方、悟り系?女子の方・・・、女子ならどなたでも(^^)/お待ちしています。

 

以前、開催したときの様子はコチラです。

 

以前と同様、6名ほどの少人数での開催を予定していますが、お茶会の内容はバージョンアップして、

 

「”無”になることとは??」といった観点からも、座禅とつなげて日常に役立つようなことも、織り交ぜてお話してできたらと思っています。

 

日程が決まりましたら、ブログとフェイスブックで告知させていただきますので、どうぞお楽しみに!!

 

 




{2426C416-7D83-4E3A-9C36-F99E550F47AE}