こんにちは!そらまめです!


「個人セッションって、どんなことするんですか??」


とよく聞かれます。


基本スタイルは、私は「聞き役」です。


答えは自分の中にある

だから、私は聞き役に徹し、ご自身で気づいたことを持ち帰っていただいています。


私もそうでしたが、人は他人の話なんて、実は聞いてるようでぜんぜん聞いてないんです(^^;


それは、「答えはすべて自分の中にある」からです。


ただ、全員に共通している「認識の構造」はお伝えします。
(なぜなら、その方が、その後、ご自身で気付きやすくなるからです)


もちろん求められれば、アドバイスや、私からみた観点は、必要に応じてお伝えします。


でも、一方的に、私の意見を押し付けるようなことは決してしません。


気付く力も、治す力も、身体も同じですが、自分の中にもともと備わっているのです。


それを思い出していただいて、次第に心の免疫力も上げて、自分のクセを治療をしながら、いつのまにか、他人の治療もできるようになっていく。

それが私のセッションの内容であり、目指しているものです。

もちろん、そこに至るまでに、理解する(知る)必要があることはいくつかあります。

それについても、必要に応じて、お伝えしています。


もともと自分の中に備わっているココロの免疫力、確実にあげていきましょう~!



セッションの種類や概要については、コチラをご覧くださいね。






image 



 

■まずはコチラから■