7年ほど前のこと

たくさんのご縁を一斉に失った


世界にひとりぼっちになった気がした

この世から消えてなくなりたいと思った


SNSから遠ざかりただ過ぎる時間

死んだように生きる日々だったけど

自分を取り戻す旅をしていたんだと思う


そのことが今日ふと突然に言語化された


承認欲求の塊だったわたし

自分で自分を認めるためには

他者との関わりを断つ必要があった


出来事だけ見たらとても辛いこと

でもそれは必然必要ベストなタイミングで

宇宙からもらった強烈なギフトだった


ほんとにすべては完璧な天の采配


今日ここに生きていることを

家族と笑い合えている現実を

たくさんの繋がりがある日々を

ありがとうございますピンクハート


ぁぁ〜幸せしかないラブキラキラ