市民学習カレッジ
夏休み、花とあそぼう小学生のための花のレッスンで
お見本として作成した多肉植物の
毛糸玉ちゃんたち


枯れ木におすわりさせてたり
やはり枯れ枝で作った箒を持たせたり
して遊んでみましたおねがい







手作りの箒




枯れ枝を持たせましたおねがい









息子が遊びに来ていて
『カワイイおねがい
と、お家に連れていってくれましたよおねがい






出窓に置いてくれたようですおねがい






多肉植物のお見本は
こちらも作成しましたおねがい












こちらは
姉の
お家にもらわれて行きました爆笑

どちらも
可愛がってくれていてとても嬉しい照れ

小学生の皆さんのおうちでも
かわいがってくれているかしらおねがい