2024.6.17

樋遣川コミュニティセンターでの

女性講座ですウインク


今年初めて講師として

お呼びいただきましたおねがい



実は私は樋遣川コミュニティセンターの

昨年の文化祭を見に来ておりますキラキラ


発表は陶芸やミニ苔玉

絵画などもあって活気のある素晴らしいコミセンだなとの印象を受けましたおねがい


女性講座で年3回の企画があり

その第一回目として

フラワーアレンジ講座を行いましたおねがい






















































賑やかに

楽しそうにお話しながら

フラワーアレンジ

を楽しんでいただきましたおねがい


私もとても楽しかったです照れ

お呼びいただき

ありがとうございましたおねがい

 

ご参加いただきました皆様

ありがとうございましたニコニコ