2024.3.28


パーソナル・レッスン午前の部


リース作成です。




久しぶりにおいでくださいましたおねがい

いつくらいぶり?

お話をしていて驚きました。

コロナ前ということで

記憶を辿ると

5年半ぶりだそうですよびっくり



ようこそおいでくださいましたウインク


そんな年月は感じられず

たくさんお話しながら

レッスンいたしましたおねがい




完成させたリース




ですが

完成はお見せできませんウインク


6月1日 2日の

リースコンテストでみてくださいねおねがい


只今

エントリー募集中です笑い



かぞフラワーフェスティバル2024リースコンテスト