2024.1.13


午後の部は

ジュニアのレッスンですウインク



本日午後からは雪の予報雪

自転車で来られるので

心配しておりましたが

今日は車での送迎でしたおねがい

午前の暖かさから

雲も雪雲のような重たい雲

そして冷たい風が吹いて

おりましたので

送り迎えでホッとしましたおねがい







器を手作りして
壁掛けにしますニコニコ





デザインを考えますウインク




お花の配置を考えますウインク




完成しましたウインク





終了間近
窓を見ると
雪が降っていますびっくり

初雪です雪


芝生や
車のフロントガラスにも
雪が積もっていましたおねがい








自宅のお庭にも雪が。

慌てて寄せ植えちゃんたちを

移動です。


間に合って良かったウインク