202310.29



生き生き文化祭

今年も無事に終了いたしましたニコニコ





衆議院議員
野中厚先生




市議会議員
森本寿子先生




観光大使の
折句の美香子さん




県議会議員の
高橋稔裕先生



角田守良市長







武澤課長





孫ちゃんニコニコ



北川辺中学校
校長 山村先生





















ワークショップ



市民カレッジ
受講生の作品









ワークショップ体験してくださった皆さん
ありがとう





上手にできたねウインク













雨や雷に驚いた今年でしたが
日中はお天気になりました。

各地にてイベントが多い今週。
人出がバラけたので
出展団体の方や地域の方との交流ができました。

出展にあたって
沢山の方に助けられております。

色々な形でそれぞれのご協力
いつもいつも本当にありがとう。



そして
今回の運営にあたったスタッフの皆様
大変お世話になりましたニコニコ!!