生花のアレンジの希望でしたので

アレンジをレッスンしましたニコニコ



大きな大輪バラは
アバランチェ

ブライダルで人気なバラです。




シモツケの濃いピンクと
オールド&シックな
スプレーカーネーション


















今日は
お休みの方もいて
寂しいレッスンとなりましたが

たくさんのお話をしながらのレッスンとなりましたニコニコ





かぞフラワーフェスティバル2023まであと3日ほど。

今日の午前中は
市場で仕入れ打ち合わせ
ホームセンターへ買い出し
会場となるみのりへ寄って
あとは
学校関係4校へ
電話連絡。

表彰状も出来ましたニコニコ

なんと手書きですラブ





そして
リースコンテストの一般投票してくださった先着50名へのデンファレのプレゼントも完成しましたウインク





会場案内図もできましたウインク






スタッフ一同
皆さんに楽しんでいただけるように
ただいま準備中ですおねがい


お待ちしておりますニコニコ