花うさぎのブログへようこそうさぎクッキー



プリザのサークルの補習に
いらっしゃってくださいましたニコニコ

7月のテーマ「サマーフレーム」



先に完成からおねがい

夏らしいデザインでしたので
補習の時間がなかなかとれず
心配しておりましたが
今日
完成できて良かったですおねがい





蓋の部分をカットするところからキラキラ





装飾ですキラキラ
蓋が閉まるので
飛び出させ過ぎないようにニコニコ
でも立体にキョロキョロ





スターフィッシュを入れて完成ですキラキラ





ゴールドのクリップがアクセントですキラキラ




そして
皆さんと同じように
6月で作成した「トルソーデザイン」
のハット(帽子)も作成ですキラキラ

お疲れさまでしたニコニコ音譜




午後からは
「アメリカンフラワーのハンギングデザイン」
の作成です。





アメリカンフラワーは二色
薄いブルーと濃いブルーがあります。

薄いブルーで作成しましたキラキラ





マジカルウォーターをかき混ぜますキラキラ






花材の配置。
ガラスの粒も装飾にキョロキョロ
水滴のように見えますねキラキラ






完成ですキラキラ




固まるまでしばらくそぉーっとキョロキョロ

お疲れさまでしたニコニコラブラブ






そして
ハーバリウムを作成ですキラキラ





色を選んでおねがい
配置を考えて照れ

なかなか楽しい作業です爆笑





リボンで装飾しましたキラキラ





「ラベル
    これはこれでおしゃれに見えるねニコニコ

ということで
しばらくはこのままつけているのだそうですよキラキラ


「窓辺において
    沢山を色々なところに飾りたいラブ

そんな話をしておりましたキラキラ





キラキラハーバリウムの特別講習会は

           8月12日(土)    10:00~12:00
           加須市文化学習センター  みのり 

                                             で行いますキラキラ