どうも、おひさしぶりです。


ここ最近検定地獄で死にそうでした。


簿記検定、情報処理検定、商業経済検定、パソコン入力スピード認定試験…


パソコン入力スピード認定試験はどうなったかしらんがその他は見事1級合格できました!!


やったねうち!!^^


そして、薄桜鬼雪華録のアニメイトのイベント?みたいのも当選しちゃいました!


奈良から横浜って!


しかも夜の部で次の日学校←


22日から25日まで休みで26日だけ登校してそうして28日は休みとういうね


何かすごいタイミングが悪いorz


26日も休みにしちゃおうぜ☆


じゃないと死にそうだよ!!←


まぁ、絶対行くけどね!せっかく当選したし


しかもこのイベントの2日後誕生日というね!


楽しみのようなそうでないような…


でも、東京も行けそうやから楽しみかなー


秋葉か池袋行きたいなー


ゲーセン行きたいなー


いっぱいとりたいなー


取れないと思うけど(笑)


そして、そういえば明日はうちの学校で予選会があります


うちは、照明やからあんまり関係ないけど←


どこか面白いクラスあるかなー…


去年は先生たちがウマウマ踊ってたなー…


また踊ってくれんかなwww


何か面白いクラスがあればまた書きます!




それではそろそろ寝ます←


ではまた機会があれば!