今年度はハンドメイド雑貨レッスンに通っています🎵

先月はティッシュボックスキラキラ

数年前にも習っていて、同じティッシュボックスをピンク系で作りましたおねがい

布やリボンが変わると雰囲気変わりますね。今も使っていますピンクハート



今月はフラワーアレンジキラキラ

中心にあるのは消臭ビーズが入った容器で、無くなれば詰め替え用を購入すれば良いタイプですOK

これをリビング用にしたら玄関用も作らないとって事で材料をセリアで調達して来ました爆笑


グログランリボンとブレード以外はセリアに売っていましたグッ

うちの玄関と親世帯の玄関用(我が家は二世帯住宅なので)2個製作しましたウインク


可愛いですよね音符

今まで消臭剤や芳香剤の類は隠すように置いていたのですが、これなら玄関の目立つ所に置いておけますハート