先日、奈良県内の某所へ蕎麦の花を見に行きました。


雑草が多くてあまり綺麗じゃなかったのですが…

見頃を過ぎていたせいもあるのかなと。

来年はもう少し早めに行きたいですラブラブ


久しぶりに娘と大阪へ。

シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリアを観てきました。かなり前に「アレグリア2」を観たことがあるのですが、何度観ても素晴らしいキラキラ


フィナーレは撮影OKでした照れ

自分用にお土産も買って大満足拍手


そう言えばあべのハルカスに万博グッズを扱うショップが登場していたんです。ミャクミャクがいっぱい並んでいましたよ爆笑

きっと万博にも行くと思いますが、一足先にグッズを買っておきましたニコニコ


最初は…え〜えーって思ったミャクミャクですが、何度も見ていたら可愛く見えて来ました爆笑