北海道旅行の続きです〜

3日目は富田ファームへ。ラベンダーは7月が見頃との事で一面ブルーには染まっていませんでしたが、他の花が咲いていたのでそれなりに楽しめました爆笑

温室内のラベンダーは成長していましたが、やはり富田ファームと言えばラベンダーですよねアセアセ満開のラベンダーが見たかったですショボーン

ラベンダーを使ったフレグランスをお土産に購入して次はえこりん村へ。


お昼はマルゲリータとカニ&アスパラのピザをシェアしていただきましたナイフとフォークとっても美味しかったですハート

フライト時間までの調整で予定に入っているのかな〜と正直期待していなかったのですが、食べ物が美味しいし広い敷地内に放牧場やガーデンがあってまた行きたいなピンクハート

温室で育てられていた世界一のトマトの樹は一見の価値ありでしたびっくりマーク


2泊3日の短い旅でしたが、高齢の母がいるので妹に留守番に来てもらい何とか実現OK

旅行は行ける時に行っておくべきですねショボーン