お久しぶりの投稿なのでクラフトレッスンの作品を2ヶ月分まとめてピンクハート

1月は市販のバッグにレザーシートを花型にカットしてバッグに付けた作品です。花芯はブレードを使っています。

ウレタン素材なので軽いんですラブラブ

シンプルなバッグが大人可愛いバッグに変身キラキラ


2月は浅型トレーを使った3段ボックスプレゼント

小物整理に活躍しそうなので、もう1つ作ろうと追加でトレーを買って来ましたニコニコ

奥に写っているのがトレーです。黒の在庫が3個しかなかったので木目調のも買いました。

生地を貼るのでトレーは黒じゃなくても大丈夫OK

セリアに行ったら可愛い物を他にも見つけて色々買っちゃいましたラブラブ100円ショップでこんなに買うのは久しぶり爆笑

シマエナガちゃんの小鉢?はこのカラーとイエローがあってイエローは沢山あったのにブルーは1枚しかなかったんですアセアセ



取り寄せ(出来るのかどうかわかりませんが)して貰うほどではないので、またセリアに行った時に探すつもりですウインク


パッチワークもマイペースですが進めていますニコニコ今縫っているのはヴィクトリアンポーチポーチ

絵柄が気に入って先にミシンでザザッとバッグを作ったので、ピースワークを入れて今度はポーチの予定なんですハサミ

出来上がったらまた見てくださいねウインク