ホットランドから優待券が届きました。

1500円分の優待券

先日銀だこでたこ焼きを食べて来ましたたこ焼

色々値上がりして家計を圧迫しているので優待券は本当に助かります。


ヤマウラの優待もいただきました!


ヤマウラは数量限定のお楽しみセットを申し込んだら抽選に外れてしまい手作りデザートセットをいただきました。

2名義あるのですが、1人分申し込み忘れたらしいガーン自分の分をネットで申し込みして(お楽しみセット)、娘の分は自分で申し込みしてね〜って言ったつもりだったけど、娘は私がハガキを出してくれてると思っていたらしく…まあ、こんな事もありますよねショボーン


サンリオの優待で貰ったお買い物券は…

前回キキララのメモと3色ボールペン

今回はクロミちゃんのスケジュール帳とまたまた3色ボールペン(ほんとにクセになる書き味なんですハート

周りの人達はスマホを上手く使いこなしているけど、私は紙媒体が好きだな(使いこなせないだけ笑い泣き)メモを取るのも家計簿も紙〜爆笑