月1回ペースでクラフトレッスンに通っていますニコニコハンドメイドでいろんな物を作りますが、6月はボックスアレンジハート

必需品のマスクが箱ごと収納出来てお部屋がスッキリキラキラ


7月はサンバイザーでしたハート

レース生地で作ったお花を沢山付けて大人可愛いサンバイザーになりましたピンク薔薇

8月は同じレース生地のお花を縫い付けて日焼け防止用手袋完成グッ

パッチワークも月1ペースで通ってますが、なかなか進まないですアセアセ

クラフトは2時間位で1つの作品が出来上がるから楽しいラブラブ

今まではコロナ感染者が増える度にレッスンがお休みになったりしましたが、少しずつ日常が戻って来ていますね。感染者数が高止まりしているのでまだまだ油断出来ませんけどね。皆様も気を付けてお過ごし下さいねウインク