クリレスから優待券が届いたので前回分がまだ残ってるな〜と急いで「あずさ珈琲」に行ったのですが、有効期限延長されてましたねアセアセ


あずさ珈琲では選べるスイーツと小さめごはんのセットを注文!

サラダとかにクリームコロッケ1個(笑)

ここのアップルパイ美味しいんですラブラブまあ、スイーツメインのランチですな爆笑

4000円超えになるようアップルジャムを購入ハート

右上のバラは我が家の小さな庭に咲いてるピエールドゥロンサールですニコニコ


アプリックスからは議決権行使お礼のQUOカードが届きました飛び出すハート

QUOカードをいただけるのは嬉しいです照れ


今月のカフェでのレッスンはハーフムーンフラワーピンクハート

アーティフィシャルフラワー、プリザーブドフラワーを使ったリースです。三日月型に上手く纏めるのが難しいショボーン


三日月にならなかったけど、気を取り直してレッスン後のティータイムコーヒーショートケーキ


お仲間と楽しいひと時を過ごせましたラブラブ