のんびりマイペース更新になると思いますが、今年もよろしくお願いします。

今年の初福袋は家族ではま寿司に食べに行った際に購入した福箱です。

これ、お食事優待券2000円分とお醤油3本で2000円ハートしかもお食事券は当日の食事代に使えるのでお醤油がタダで貰えるって考えたら凄くお得なのに、買ってる人は私しかいませんでしたえー皆さん買えばいいのに〜!

 

そして先月久しぶりにハンドメイドレッスンに参加してきましたニコニコ

お正月用しめ飾りです。

 

ピンクのタッセルの上にアーティフィシャルフラワーやあじさいのプリザetc…

コロナ禍で普段は家にこもって1人コツコツ製作していますが、久しぶりにレッスンに参加出来て楽しかったですピンクハート

(他の生徒さんの作品と一緒に)

以前にもしめ飾りを作りました。同じ様にタッセルを使ってますが全然雰囲気が違いますねキラキラ

以前のは、お花を作るのが大変だった記憶が?

門松やしめ飾りって15日過ぎたらとんど焼きに持っていくと思うのですが、自分で作ったしめ飾りは処分出来ずに保管しています照れ