RIZAPから注文した優待品が届きました。

ネット注文したのですが、欲しいものがすぐ品切れになり苦労しましたアセアセ

 

まず到着したのは…

どろあわわ モイストスペシャンワン 7000p

泡のブースター美容液 5000p

どろあわわ 4000p×3

 

マイクロファイバーバスタオル・タオル 2000×3

 

 それからRIZAPウォーター。お水は涼しくなって(寒いぐらい)届いたので災害用に置いておこうかな。

RIZAPウォーター24本 6000p

ポイントは持ち越し出来るので使い残した分は持ち越しです。

 

MRKも出遅れてしまい欲しいものがなかったのですが、以前RIZAPで12000pで載っていたガードルが4000pだったので注文しました。

image

↑この骨盤ケア・トレーニングガードル

骨盤がぎゅっと引き締まってなかなか履き心地良好です。

何かの間違いか!?と思ったのですが無事に届いたのでよかったです。

 

それから…他にもう一点化粧品を。

エステナードパーフェクトリフトジェル7000p

 

ヤマウラからはこれまた毎度馴染みの「大人の焼き菓子」

1名義目の「豆腐ドーナツ」より少し遅れて到着しました。

image

どれも美味しくってリピート中ですハート